Name:
(SA)serahu
(L4D2)sai
(BF3・MHF)sai3

ってな感じですかね?質問等あれば随時お答えしていきますよ~!

CP集め

2012/11/23

MHF
今日は特別クエでミラトリにいってきました!
初めていったんですが早いですね・・・w
いろいろ不手際があったかもなんでPTの方々に感謝ですね!
ありがとうございました^^(見てないだろうけどねw)

これでやっと武器術がつく・・・w
これで募集に漏れることはないだろう!ガンナー使わないからまだ暴れもいらない・・・だろうw

LOL
迷走中・・・自分はtop or jungleをよくやるんですが(たまにsupport)どうしてもいるfeederがどうしようもないw
そしてきまってjungleのせい・・・こっちだってgankしてやりたいけどtopが辛そうにしててそこ助けてやったりしてるのに・・・まったくそういうのは関係無にすべてjungleのせい^^;
よくcarryをやって勝てっていうけどやっぱりmeleeのが好きだからあんまりやらないのが現状。
もっと周りみながらやらないとなー よし頑張る。

ドラ

2012/10/21

HCの剛ドラをひたすら連戦しなんとかハンマーの天をあつめることができました!
よってエメラルドは90パー・・・もうちょいで完成だ!!
あとは集めにくい&要求数が多い極のみ。がんばるぞー!

同時に片手秘伝も作成中~あの頭いいよねwパイナップル(`・ω・´)

MHF

2012/10/20

最近復活したMHF。
なんかINしないうちにめちゃくちゃいろんな事がアップデートされてて焦った^^;
とにかく今は武器・防具作り、紙集めを重点的にやらねば・・・!!

今の目標は天嵐防具を完成させること!
あとはHC素材をひたすらあつめるのみ・・・
東北地方に住んでる友達はまったくいないので(地方があんまりいない)心配はあまりないですが
今回被災された方になにができるかと思い結局募金をしてきました。
額は自分にとって限度である1万円にしました。
けっして多くはないと思いますが何かの足しになればと・・・

頑張って復興しよう!!
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
