
仲間①,②

2010/04/27

仲間①
只今L4Dのチームを作ろうと画策しております。 メンバーはgappo3,saiの2人なのでいい面子を探しております。
選考基準はやる気と ある程度の知識,性格ですかねー いくら上手くてもチーム面子の悪口とか言うとか雰囲気を悪くすると思われる子供はいらないです(´д`)
ガチでL4D研究してガチで勝ちに行く
そんなチームにしたいとgappo3は言ってました('_')

当分はやらかしの減少を目標に。


自分の目標
・当てなきゃいけない場面でのチャー(スピがいて大ダメージが見込める時)
・タンク時の殴りの正確性(タンクの時めちゃくちゃテンパるため)
・ジョッキー,ハンターの殴り率向上(勝つ=生き延びる=ダメージを少なくする,3拘束の減少)
・カバーを早くする(雑魚ゾンビを早く処理して仲間を助ける)
・メイン武器と近接武器の切り替えを早くする(銃で撃った方が早いのか持ち替えた方が早いのかなど)
思い浮かんだのはこのぐらいかな
ここを改善してsaiがいれば勝てると言われたい(・ω・)



仲間②
昔からの付き合いであるパダワンとスナイパーがL4Dを買ってくれました
まだ初心者なんで教育してくぜ( ̄∀ ̄)
まずはキャンペーンからミッチリやるから
向上心を持ってやってもらおうか^^
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
