
--/--/--


お詫びとコメ返信

2009/08/31

最初に・・・昨日の動画ですが、音声が混ざってますw言われて気づきましたw
聞き辛かったらすいません:w;

以下コメ返信
めるさん・・・ほんとにすいません:;途中で投げ出すのが心苦しくてこういう中途半端な感じに:;IN率はしょうがないです!めるさん曰くリアル優先ですからwめるさんがINしたらそちらにすぐいきますんで!w
こぱん・・・おいこぱん。らしくないぞw言ってる事が格好良すぎるぞwはじめて格好良いと思ったw
スナイパー、ぱだ・・・}{oly*Ange1は荒らしクランです^w^ スナイパーにはAIMはあげません!逆にくれ(゜д゜)
借金執事さん・・・やっと大尉になりましたよ・w・コメありがとう!待ってたよ^w^なんかありがとう!このままジョーカーにいてwIN率は減るかもしれないけどスカイプとかで呼んでくれればそっち行くから!!野良とかも気軽に誘ってね!フレおくっておいて!
MRさん・・・自己中とは思ったことはないよ~wオレも自己中な方だからwできればずっといて欲しいけどMRさんが決めたことなら止めません!頑張ってねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだってぇ~?

No title

前の動画見ましたよー(≧ω≦☆ミ)音が最後やばいことになってましたね(笑)これからもAnchor!で一緒に仲良くやっていきましょう!w(・∀・)ノ これからもよろしくおねがいします・w・でブログのこめ最初にくれてありがとうーっす(・ω・ヾ)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
