
--/--/--


今後

2009/09/04

20090906074003
前のクランは解散しましたー理由はマスターのきまぐれですねw
そして新しくガチクラン -Mty" が発足致しました。まだ守りや攻めがしっかりしていないところは多々ありますが皆で練習を重ねて行きたいと思います。
フラッシュ、スモークなどの投擲類も使っての練習もせねば・・・課題は山積み。
しかしみんなの向上心はありすぎるのですぐ強くなっていくと思われます!
各MAPでの作戦を考えるのも急務だと思ってます。毎回スナの方だけに頼っていると抜かれてしまったときにどうしようもなくなるのでスナがいないとこをせめてみたり4人ラッシュで一人裏取りなどいろいろな作戦が考えられます。これをいかに上手く早く指示出来るかはマスターにかかっているのでよろしくw


自分のパソコン環境がまた新しくなったので更新しておきます。
オレは片耳タイプのヘッドセット(1000円)をマイクだけさし机に置いてヘッドフォン(2000円)をイヤホンにさしてやってますwいまさらですが・w・

追記  画像をよみこめないのでもうしばらくお待ちくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また解散したんだねぇ~w

No title

社会人なんだからもちろん名前揃えるよね????

No title

せらちゃん


マウスパッドどう?www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
