
--/--/--


証拠写真

2009/11/15

しむぷるぷらん皇子がとんでもない発言をした模様です。
現場からお伝えします。(SS参照)



今日もCWしましたー。いつもクランでは遅い攻めが多いので相手を少しずつ削ってからっていうAIM勝負してからラッシュが多かったので単純に引き守りをしているとこにはまったく歯が立たなかったりAIMがいいクランにはかてなかったりしてるので  連携   即効報告(極端な話左、右でもいいと思います。)を頑張っていこうと思います。


PVだったらセンターからBへ行くときもセンターに入ってからB部屋にいる人は突っ込んで相手の裏取り、そしてセンターからB行くときは必ず複数で。一人はBへ直行、一人はA連に突っ込む(これをすると直行した人が連通から撃たれる事がなくなります。

Aだったらグレを投げてから特攻ではなく位置を確認するために一人テント上で後の人はグレを報告されたところに投げるなど)
PVはAが突破しやすいかな?ある程度はグレで飛ばせるし。Bはなによりグレで飛ばないのが痛い。けどそれは相手も同じ。もっとAIM強化、そして連携が勝利をものにするんだろうと思いました。


                                 CP     ScreenShot_43.jpg
           勝つなら引き守り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!!! (゜д゜) w

ってか
真のオーバーキルの達人は しむぷるぷらん 様!!!!
ごめんなさい

No title

・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
