スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4D2

2009/12/02

面白いwww
でも難しい^^;
1からやってる人は楽なのかもしれないが始めてのオレには難し過ぎる・・・
特に感染者側
個人的には感染者が面白いがそれぞれの特殊感染者の特徴をまだよく理解しきれていないのでそれを理解することから
はじめないと!
昨日は何回オンライン中に追放されたことかw
誰でも初心者だった頃があんだろうが!!!!なぜ暖かい目で見れないんだ!!
ブーマーやってて味方にうっちゃうこともあるだろうが!!!w

なんにせよ面白いので買ってください。
LEFT4 DEAD2 日本語版LEFT4 DEAD2 日本語版
(2009/11/19)
Windows

商品詳細を見る


以上宣伝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートエイムにTKされたらたまんないっすWWWWWWWWWWWW

No title

L4D2デモやりましたはまりました。廃スペPC買ったら買います
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。