
--/--/--


team

2010/05/22

チームで戦い始めて何戦かしましたがとりあえずまだ経験不足が否めないですかね
自分の場合野良が多かったプレイヤーなので野良のプレイをきっぱり切ってチームの戦いに切り替えなきゃなと思いました。
野良なら当たるチャージャーはチーム戦で当たる事は基本ないです。なぜなら野良は避けないから
野良なら乗れるジョッキー、ハンターはチーム戦ではなかなか乗れる機会がないです。なぜなら避けて殴られるから

こういう違いをチーム戦で多く経験しないといけないですね

昨日ゴミ捨て場チーム+systemさんVS新生ガーナさんチームとやりましたが強い強い 勝てる気配すらありませんでした。
やっぱりみるくさんがうまい印象がありました…唯一尊敬するプレイヤーでもあります。
他の人でも上手いと思う人はたくさんいますがやっぱりダントツで上手い印象があります みるく配信はかなりの頻度でみてます(´д`)
なにより相手チームが上手かったのはチャージャーでしたねー
やっぱりダメージソースであるチャースピが決まる決まらないでだいぶ違うのでそこは当てるようにしたい…
1000時間突破したけどうまくならない
練習あるのみ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
