スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇格!そして振り返り。(長文注意)

2009/08/25

やっと大尉になれました
ということで長かったw
自分がSAを始めたのは受験期でしたw大学の受験が迫っているというのにSAをニコニコ動画の広告で知り始めてみたらめちゃくちゃ面白くてはじめたのがきっかけです!
最初はkdが30代、40代ぐらいでしたねー
パソコンはノートでグラボがオンボでテイスペジャンプは余裕。CWなんかは入れないことが多々。
スカイプなんて以ての外。そんな環境で始めたのがSAでした。
そこでたくさんの人達に会い。そして別れ。

最初にお世話になったのがskyでした。今では違うクランでやってるみたいだけど正直一緒にジョーカーをつくろうっていったんだから責任は持とうよ。俺一人は無理だw今交流があるのはこのデビルハンドがあったからです。お世話になりました!

そして次にお世話になっているのがぱだsでした。
出会いは覚えていませんwwwでもクランの雰囲気は良くとても居心地がいいクランでした。
しかし!!なぜか今回のOMT落選によりクランを休止するのだかしないのだかw正直しないで欲しい・・・

そしていまメインでお世話になっているのがどるちゃのクランです。どるちゃとはデビルハンド時代からの仲でした。朝まで一緒にスカイプしながらSAをしてたことを思い出しますwあの時期は本当に楽しかったw大人なクランを作ろうとskyが言い始めたためどるちゃとは一時期距離がありました・・・オレは悪口を言われてたらしいけどそこは直接言われてないのでわかりません。気にはしてませんでした。
今お世話になっているクランはVCは盛んだし楽しいいいクランだと思います。けど正直な話CM同士のちょっとしたいざこざが多いような気がします。まぁ自分は下っ端なのでなにもいえませんがw

そしてこれから・・・正直迷っています。ジョーカーのマスターをしていく自信がありません:w;CMは少なくVCの盛り上がりにかけるwもっとみんな話そうよ・・・:;しばらくはフレのCMがINしたらそっちに行くようにしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せらs、VCやクラン戦が楽しく出来るクランがあるのであれば、そっちで思いっきり楽しんだ方がいいよ(^-^)
俺は仕事がばたついているからIN率も不安定だし、たまぁにINした時もなじみの人がいないから、なんかさびしい感じがするから、せらsの気持ちはすごくわかるわ(;一_一)
逆にIN率低いから迷惑かけてごめんね(+o+)

ただ、時間が経つにつれリアルの方が忙しくなる人もいれば、ゲームに飽きる人もいるのはたしかだし、またこれから始める人、ゲームが楽しくてずっとやってる人もいるわけだし、マスターって事にとらわれず、せらsがこのゲームを楽しめる方向に常に向いて行くのが大事だよ(@^^)/~~~
せらsやどるちゃはIN率高いんだからどんどんIN率高い所に行ってどんどん楽しんでって欲しいな(*^_^*)
まぁ俺がINした時、かまってくれると助かるわ(^-^)

No title

自分もそんな時があったよ・・・・
前のクランでマスターしてて
クラメンのIN率も不安定

どしようか迷ってた・w・
んでハオさんに}{oly*Ange1に入ってあげてって言われたから
思い切って入った

やっぱり自分にはマスターは向いてないみたい・・・・
一番上より下にいる方が自分には合ってることに気がついた・w・
}{oly*Ange1に入ってからKD5ぐらい上がった。

}{oly*Ange1は天職ならぬ、自分には天クランwwwなのかもしれないw
だからこれからもずっと}{olyにいることにした・w・

せらちゃんも思い切って行動してみては?
自分が言うのもなんだけど・・・・

長文失礼

No title

出会いは覚えていませんだとぉ???WWWWW
俺は、おぼえてるぜw @@;
サブでsky に入って、まぁいろいろ・w・

・w・ 

・w・

なんだってー?   by せらふ  (ごめんなさい)

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  おい せらふ @@;

No title

[6:07:16] serahu*: 愛知県高浜市**町*丁目*番地*
[6:07:16] serahu*: 愛知県高浜市**町*丁目*番地*
[6:07:16] serahu*: 愛知県高浜市**町*丁目*番地*
[6:07:16] serahu*: 愛知県高浜市**町*丁目*番地*
[6:07:16] serahu*: 愛知県高浜市**町*丁目*番地*
(*´・ω・)(・ω・`*)

せらsAIMください(       `;ω;´       )

No title

大尉おめでとうございます!

自分はトラウマにより昇格が怖い・・・w

コメをするのも恐れ恐れな小心者の自分に盛り上げは厳しいですね(黙

自分が入ったクランは身内クランを除けばジョーカーが初なんですよー。
知らない人と話すコトは全てが勉強になりました。
クランに入ってからSAも少し上手になった気がします。(キノセイかも
そんな「ジョーカー」のクランの皆様にはとても感謝しています。
アレ・・・?お別れの挨拶っぽくなってしまいましたが抜けませんよーw

何か楽しいコトをする時はスカイプで誘ってくれたら嬉しいです!
シャイであり、寂しがりや なのです!




※身内クランはメンバーのIN率低下により3ヶ月ぐらいで崩壊しますた。

No title

おい

すないぱー ぶっころすぞ   (゜д゜)

No title

俺はなんか小さい頃からリーダーシップがとれないとイライラしてた。 まあいわゆる自己中な奴だった。  中学に入ってからは協調性っていうものは大事だってことが痛いほどわかった。 ただ意識してないけどなぜか自分が仕切ってしまうことがよくある。  今でも自己中でホーリーの皆さんにもご迷惑かけまくってる状況だとは自分でもわかってます。

だから自分のクラン作って、そっちでマスターという職についてみようかなと思ってます。 もっとクランメンバーとの関わり方、チームの協調性ってものをマスターの視点で学びたいので。

ホーリーではとてもいい経験になることがたくさんあって、感謝してます。

大尉までお世話になりますよ }{oly*Ange1(o'-')oの皆さん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

serahu sai

Author:serahu sai
ハンマーをメインに3鯖で活動しております!

カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。